2000/09
26
[Tue]

メカラウロコ8

昨日、ぴあをチェックしてこのタイトル見て固まった。
メカラウロコ8は9の時にロビンが間違って連呼して終わったんじゃぁ…(笑)
あれかな〜、デビュー当時から最新アルバムまでを全部ひっくるめて振り返るライブって考えていいんかな?たぶん、そういう事なんだろな。
会場のキャパはでかいけど、夏に3万5千人ってトコで雨の中で音も悪いライブ見て大満足で帰ってきてるし(しかもそれのチケ代もめちゃ高かったし)
ドームでもいいライブが見れたらめちゃくちゃ楽しいだろうな〜て思う。
音に関してはPAの腕次第って感じになっちゃうだろうしね。
ネット裏とかになっちゃったらろくに見えなかったりして、辛いかもだけどアイドルのコンサートとは違うから、演奏聴ければいいし。
いや、見える方がいいに決まってるけど、ライブの雰囲気が好きなんだよね。
だから結局パフォーマンス。どんだけのオーラを発して、会場を巻き込むか。
イエローモンキーはたぶんそれが出来るバンドだろう。
だからなんだかんだ言ってるけど 結局 すっげー楽しみなんだよね、ドーム(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/260

コメントする

アーカイブ

カテゴリ