2000/09
18
[Mon]

ディズニーランド

母と妹と3人でディズニーランドに行ってきた。
今回の目的はプーさんのハニーハントです。うち プーちゃんファンだから。
平日なのにめちゃくちゃ混んでた。
昨日は小学校の運動会が多かったから 今日は代休で休みだったりするんだね。
ディズニーランドに来るのって10年ぶり位なんだけど、
そんなに久しぶりな気がしないなって思ってたらアメリカでディズニーランドに行ってて あっちと同じアトラクションが多いから 違和感なかったのね。
プーさんのハニーハントは2時間待ちくらい。
ちょうどパレードの時間でまってる時に少し見れたから気がまぎれた。
しかしずっと並びっぱなしとか歩きっぱなしは疲れる。
昨日までのバイト疲れで足は痛いし、朝からの頭痛はひどくなる一方だしで 帰りの車では運転しないで後部座席で横になって爆睡して帰ってきたよ。
また 人が少なそうな時にゆっくり行きたいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/253

コメントする

アーカイブ

カテゴリ