2000/09
16
[Sat]

バイト2日目

昨日と同じ仕事。でも今日は天気悪いから客が少なくて楽。
帰りに土砂降り。靴の中が水浸しで歩くのも辛い。
マンションの敷地に入ったところで光るとほぼ同時に
ガラガラドガシャ〜〜ンって音が!!すっげー近いぞ、これは。
マジこえーよ。急いで建物に入るとまた雷。しかも 停電。
うちのマンションオートロックだから停電だと中に入れません。
今日に限ってカギもってないし。
携帯で家に電話して下を開けに来てもらおうと思ってたら停電回復。なんだ、大した事なかったんじゃん。その頃家では真っ暗やみで大騒ぎしてたらしいけど。
もう 今日はめちゃくちゃつかれた…。
でもメールチェックだけでもしなくちゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/251

コメントする

アーカイブ

カテゴリ