2000/09
12
[Tue]

妹とでえと

久々に妹と2人でお出かけ。
新宿に行って、まずカラオケ。妹は約2年ぶりのカラオケらしい。
いつものカラオケ館に行ったんだけど、またロビーでCLIPSが流れてたよ。
で その後 妹がヴィトンのキーケースを探してるので店に行ったんだけど ことごとく売り切れ。
丸井にはあったんだけど、どうせ買うならヴィトンショップがいいんだと。
その後 前に見つけた安いイタリアン系の飲み屋に行って飲んで帰ってきました。
ところで 重大な事態が発覚!途中で銀行に寄ったんだけど。
金下ろしたら残高が驚くほど少なくなりました(T_T)
やばいなぁ。日払い系のバイト探さなくちゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/247

コメントする

アーカイブ

カテゴリ