2000/09
07
[Thu]

携帯電話

普通 夜寝る時って携帯の音、消す?
そうすればむかつく電話で起こされる事もないか。
昨日の朝、7時前に携帯が鳴って。
寝ぼけてるからどこに置いたかわかんなくて探してるうちに 切れたんだけど。
おかげで家族全員叩き起こされましたわ(怒)
さらに、留守電センターに留守電入ってたんで 聞いてみたら 聞こえてくるのは雑音だけ。要するに うっかり電話が掛かっちゃって 本人気付いてないで そのまま留守電センターに繋がって 時間いっぱい録音されて 切れたって事らしい。
留守電センターの留守電聞くのって料金かかるんだよね。まったく もう。
相手が誰か分かってるんだけどさ。先月の初めに私の怒りを買った奴。
文句のメールを出したら、全然 悪びれた感じのしない返事が返ってきた。
日記にも書いたけど 僕が怒った時は 口きかなくなって その内機嫌を直すか
相手をホントに嫌いになるかのどちらか。どうやら奴は嫌われる方を選んだらしい。
むかついたからメールの送受信記録を全部消したけどね(怒)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/243

コメントする

アーカイブ

カテゴリ