2000/09
06
[Wed]

とら○ーゆを見ていたら

また マーサ(sexMACHINGUNSの事務所)の求人を発見。
行きて〜…けど月15万じゃなぁ。これがBOWINMANだったら応募するけど(笑)本命と愛人の差だね。

お昼を家族で食べに行ったんだけど 店のBGMで「パール」が流れたのね。
当然 私はすぐ分かったし 妹も気付いて。で、妹がふと思い出して 言ってた話。
妹が友達と店に入った時にも 同じような事があったらしい。
店に入ったら「パール」が流れてきて。
最初の音で「あ、イエモンだ」って言ったらしいのね。まぁ、特徴のある音だし。
そしたら友達に「すげえ、意外な趣味だったんだなぁ」って言われてしまったそうだ。
妹はイエローモンキーはもちろん、音楽にほとんど興味がない子で。
とりあえず「お姉ちゃんがファンなの」って言ったらしいんだけど。
でも、最近 僕が『8』を聴いてると 「バラ色の日々」のところで「この曲はすごい好きなんだよねぇ」って言うの。
もう2,3回言ってるんじゃないかな?
なんとか妹も蟻地獄に引きずり込みたいんだけどねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/242

コメントする

アーカイブ

カテゴリ