1999/10
15
[Fri]

ジャガーのうわさ

オフィシャルHPのほうでいろいろ話題になってましたね。
どうもメーカーのほうは何も情報をだしてないらしいのでホントにうわさみたいです。
う〜ん、やっぱり惑わされちゃうよねぇ。
ジャガーの時代にはまだ全然ファンじゃなかったので(と言うかイエローモンキーも知らなかったし)もしホントにビデオが出るならぜひ観てみたいのですが。
ジャガーの頃って見たい映像NO.1なんだよね、私の中で。
ほかのはけっこうビデオ出てるのに、なんでジャガーのビデオないんだろうって
不思議に思ってた。昔は売ってたりしたのかな?
まあ、うわさの真偽のほどは定かじゃないですが事実であることを切に願っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

アーカイブ

カテゴリ