1999/10
12
[Tue]

誕生日企画クイズ

けっこう問題簡単かな〜なんて思ってたんだけど、思ってたよりは 間違える人いますね。吉井さんが作曲した曲数とかはしょうがないと思うんだけどさ、サービスのつもりで作った吉井さんの年齢とか意外なやつをまちがってる。
あと、好きなキャラクターとか。
自分の中で常識だと思ってたことが以外とそうじゃないんだな〜って思いました。でもこうやってクイズやることが、イエローモンキーとか吉井さんのこととか知るきっかけになったりしてくれたらいいかなぁなんてね。

ジャガーのビデオが出るってうわさホントかな〜?
あの頃まだファンじゃなかったからすっごく見てみたいんだよね。
ちなみにうちの近所のCD屋にはなんも出てなかったんだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

アーカイブ

カテゴリ